FC2ブログ

そろそろこんな時期ですね

やぁやぁ、みなさんお久しぶり!キャムロさんだよ!

待たせたな


今回もこの時期がやってまいりました第6回宿直室杯!夏なので納涼部門といったところでしょうか?


とも「キャムロ生きとったんかワレ!!!」

生きとったんか

ウルセーヨ

例年通り、皆と交流できる場を作れることにキャムロさんは心底感謝してるよww

だってこの3ヶ月、かなり激動の3ヶ月でしたからねー。


大ヴァンガ祭

スタンダード環境開始

ヒ○○○との完全離別


これだけの事が起こりましたよ、ええ。

5月にロイパラ、かげろう、オラクル、ノヴァ。
6月にはメガコロ、スパイク、たちかぜ

そんでま、この先ディメポ、アクフォ、グラン、シャドパラ、ダクイレ、ペイル、むらくも
と続くワケですよ。

14クランもあれば流石に皆1つはデッキ作ってるでしょww

俺「あの~、バミューダ△Pなんですけど~。
まーだ時間、かかりそうですかねぇ」




嘘です、既にかげろう組んでて夏にはむらくもも組みますw


なのでご安心ください、バミューダ△が来るまではあと1個プロテクト組んでしのごうと思っておりまする。



バミューダPの証



あにぃ「バミューダ△が来たらどうなる…?」

まんぞう「知らんのか?奴の財布が死ぬ」

ばっしー「ヒューーーーー!!」







えーと、話がかなり脱線しましたが宿直室杯をするよって言う皆に特に得にならない予告と僕の生存報告でした。

バミューダの季節までは活発にうごかずお金を貯めつつ他のカードゲームしたりヴァンガードしたりになると思います

これからも”俺たちのヴァンガード!!”と”チーム宿直室の民”、”チームSKYs”、そして岡山県でファイトする(1人除く)VGPをよろしくお願いします。



マルヤマ

シリアル「え、まって何か勝手にうちのチーム宣伝されたんですけど」
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント