FC2ブログ

おばあちゃんからはじまる環状線ループ~大阪BCF編~

トリガー引いたね!!またそんな悪い子になってぇ!!


はいどうも、ぬばたまとオラクルにメンタルボッコボコにされたキャムロです。

BCF大阪に行ってきたんで、そのレポートを箇条書きで書いていきます。(半分くらいVG関係ねえ)興味ある人だけ流し読みして下さい。




・願掛けのカツ。米4合が速攻で無くなった


・優勝すると豪語するユラくん


・練習の時点でメンタルボッキボキのユラくん。負け越したら罰ゲーム決定


S__11903031.jpg



・行きのクルマでモンスポットをするキャムロ。

とも「降 り ろ」



・ジョン万次郎当てて運を使い切るキャムロ
15640527770.png


・朝からめっちゃ食う3人


・サービスエリアのおにぎりが旨い。



・車の中で気持ち悪くなるキャムロ。人生初の乗り物酔いを経験。


・ナビゲートが遅いナビに切れるキャムロ


・罰ゲームの内容が決定する。


・早すぎた会場


・終始飛び交うユラくんの「何でさ!?」


・開場後、ユラくんとともはトリオへ。キャムロはPスタンへ



・1回戦:グレネ(ビックベリー×レオパルド)○
アンジュデッキ怖くないって言われてマジか、ってなりました。当然ぼこりました


・ユラくんは負け


・2回戦:ダクイレ(グレンチェント入り5大元素アンカー)
相手が事故ってG3アシストでグレンチェントにライド。その後初回超越にティルアで絞めて勝ち


・ユラくんは負け


・3回戦:オラクル(ドーターメイガス)×
相手「2クリ!3クリ!4クリクリ!!」

勝 て る か こ ん な の 


・ユラくんは勝ち


・色んな人とすれ違ったり挨拶したり。



・なおさんとしほさんのイチャコラが尊い



・4回戦:ぬばたま(ジャミョウマガツ)×


ハンデスしたいなら余所でやってくれ。まじでこのファイトは面白くなかった。




・これによりキャムロはドロップ。ユラくんは負け。


罰ゲーム確定!!!ボーナスステージ!!!


それを待っていた



・5回戦のユラくんは気持ちよく絶頂して勝ちだそうです(・д・)チッ
・チームは4-1で生き残ったけど抽選落ち。ユラくん完全にお荷物でメンタル爆発


罰ゲーム
ユラ




・8人トナメに行くも、決勝でゴルパラ、ぬばたま、オラクルに当たり好き勝手される始末。


・ここでキャムロのメンタル崩壊。癒しを求めてジン様を探す


ゆづきくんがオラクルのクラン名人をゲットする。(フォローしてあげてネ!)


・クロコダイルさんに擦れ違う度声をかけてもらう。


・キャムロはブシスタッフの中でも有名らしい(マジでやめろ)


・BCF閉幕後、日本橋のオタロにあるラーメン屋で反省会。

魂心家
15640528600.jpeg


・おばちゃん「今ゴミ拾ったね!?そんな事できるなんてあんた心が綺麗だね!!」(ともに向かっての発言)


・おばちゃん「お兄さんみたいな優しい人今の時代なかなかいないよ!自分を大事にしてね!」(ともに向かっての発言)


・ゆづくん「また飛んだ(スペライした)ね!あんた悪い子だね!!」(ともに向かっての発言)


・ゆづくん「どぉーしてそんな悪い子になっちゃったの!!」(ともに向かっての発言)


・駐車場までの道中、ユラくんがデッキをおちんちんで考えて回している事が発覚。


・終始悔しいですしか言わなくなったユラくん

DJr-5GxV4AANOic.jpg



・ナビ「ここを右へ」(環状線をループ)


・知らず30分くらい環状線をループ


・無限ループって怖くね?


・ETC「いつから高速道路に乗っていると錯覚していた」


なん……だと……!?



・今日一番の衝撃。誰も高速道を降りたことに気づかなかったのである。


・下道を3時間かけて帰ることに


・その道中も悔しいしか言わないユラくん。


・自分の寝息にビビって起きるキャムロ。


・ともの車を降りて、ともの車に傘を忘れた事を気づきました←アホ



スポンサーサイト



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント